SSブログ
広告スペース

るろうに剣心 映画 評価

るろうに剣心 映画 評価です。
今人気ランキング1位の作品だけに
皆さんの評価が気になりますよね。


口コミなどを中心にチェックしてみたところ、
アクションがすごく良かったという評価が目立ちますね。

映画館の大きな画面で見るに
ぴったりの迫力あるシーンが注目されています。

主役の佐藤健さんの演技も評判良いですよ。
細くて華奢な身体なのに見ごたえあるスピードで
魅せる演技を上手く演じていますね。

私も佐藤さんの演技には驚きました。
こんな演技ができるとは思っていなかったのです。

これらを上手くまとめていたのが、音楽ですね。
サントラを買いたいと素直に思っちゃいました。

と、このようなかんじで、
るろうに剣心 映画 評価はすごく良いです。

原作のマンガを読んでいなくても
ある程度は理解できますし、
読んでいないからこそ、楽しめるということもありますよね。










共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。