SSブログ
広告スペース

ミューズの鏡 映画館


ミューズの鏡 映画館は
12館だけの公開になるそうです。


ミューズの鏡が公開される映画館は
新宿ピカデりー、
大阪なんばパークスシネマほか、
宮城、群馬、東京、千葉、
愛知、大阪、兵庫、福岡、大分
にある12の映画館です。

映画になるってことで
全国各地で観られるかと思いきや
すごーく限られた範囲になるので、
指原莉乃ちゃんのファンとしては残念ですね><

映画のミューズの鏡も
すぐにDVDになるんだろうけど、
秋元さんってやり方が上手いですよね。
観れないファンは買いたくなりますもんね。

今のところ、試写会情報もありませんし、
今回に限っては試写会はないのかも・・・。

ミューズの鏡 映画館。
もう少し広い範囲で公開してほしかったです。







共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。