SSブログ
広告スペース

夢売るふたり 感想

夢売るふたりの感想です。

映画が公開されてやっと観てきましたが、
とにかく人物の描写がすばらしい映画でした。


阿部サダヲさんと松たか子さんの夫婦もそうですし、
共演者のみなさんそれぞれの役が
すごくヨカッタと思いました。

はじめは、自分たちの店を持つという共通の
目標のために手を取って助け合ってきたふたりですが、
次第に何を考えているのか、分からなくなってきました。

これって、「夫婦」そのものを描いているのではないかと
思いました。夫婦ってそんなものですよね。
結婚した当初は明るい未来を思い描いて夢に
溢れていますが、次第に考えの違いなども出てきたり・・・。

それにしても、松たか子さんの演技は
すばらしかったです。さすがですね。
顔の表情と心の中が違うというか、
顔では笑っているけど、心では泣いている。
そんな演技をたくさん魅せてもらった気がします。

夢売るふたりは1度では理解できない部分も
多い映画だったので、せめてあと1回は観たいと思います。
見た分だけ見えてくるものがある
と、こんなふうに思った映画でした。

夢売るふたり 感想。
私は好きなタイプの映画でしたよww









共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。