SSブログ
広告スペース

闇金ウシジマくん 映画 ネタバレ

闇金ウシジマくん 映画 ネタバレを
少しご紹介します。

あらすじではイベント系サークル代表の純(林遣都)と
カウカウファイナンスの社長 丑嶋馨(山田孝之)の
争いみたいなので盛り上がっていますが、
注目すべきは大島優子ちゃんですよね。

大島優子ちゃんは、
映画 闇金ウジシマくんの中で
ギャンブルに狂っている母親の借金を
背負っている未來を演じています。

未來は借金を返済するために
出会いカフェのバイトをしてるんですが、
母親から「3Pしてくんない?」と迫られるシーンもあるそうです!

これは立派な塗れ場になりますよね?

闇金ウシジマくん 映画には
たくさんの過激なシーンがあるそうなので、
ここは注目したいですよねww

闇金ウシジマくん 映画 ネタバレ。
大島優子ちゃんの演技は絶対に注目ですよ!








共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。