SSブログ
広告スペース

るろうに剣心 映画 評価

るろうに剣心 映画 評価は★5つ(MAXの意味)ですww
すごく面白かったので、
もう一度映画館まで足を運ぼうと思っています。

特に主演の佐藤健さんが良かったです!
剣心になりきってましたもんw


映画 るろうに剣心は
漫画の実写版と聞いていましたが、
かなり良い出来に仕上がっていますよ。

1番の見どころと言われている
殺陣のシーンも最高に良かったです。
かっこ良いと同時に美しかったです。

ひとつだけ言うなら、
ストーリーをもう少し書き込んで欲しかった
というくらいでしょうか。

でも、2時間の映画ですから、
ある程度の限界はありますよね。

迫力満点かつ美しい映画 るろうに剣心は
是非映画館でご覧になられると良いですよ。

他の方の評価もかなり良いので、
安心して観に行かれてくださいね。







共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。