SSブログ
広告スペース

るろうに剣心 映画 ネタバレ

るろうに剣心 映画 ネタバレです。
ネタバレを知りたくない方は、
スルーしてくださいね。

まず、映画 るろうに剣心は
漫画の実写版になっています。


一言で言うなら、
漫画の前半部分のストーリーを
超コンパクトにまとめた話になっています。
武田観柳(香川照之)を倒すというあらすじです。

私は原作漫画を読んでいたので、
「ちょっと詰め込みすぎかな?」
と思いながらも、逆にテンポが良くて快感でしたww
漫画を読んだことがなければ、ちょっと厳しいかな・・・。

斉藤一(江口洋介)も始めから登場しますしね。
でも殺陣の場面は超かっこ良かったですし、
見ていてスッキリしましたよ!
とにかく迫力満点でしたね。

佐藤健さんが剣心役に抜擢されたときは
大丈夫かな~~と心配していましたが、
きっとすごく稽古されたんだと思います。
私の心配をよそに、好演技を魅せてくれています。

と、るろうに剣心 映画 ネタバレは
このような感じですが、
かなり評価されている映画なので
是非映画館で観てくださいね♪





共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。