SSブログ
広告スペース

るろうに剣心 映画 レビュー

るろうに剣心 映画 レビュー。
初めての実写版になるので、
賛否両論はあるだろうな・・・と思っていました。
しかし、想像以上に完成度の高い映画でした。

きっとあの「龍馬伝」を手掛けた大友啓史監督の
作品だからでしょうね。


また剣心を演じたのが、
フレッシュさが残る佐藤健というのも
良かったのではないでしょうか。
予想以上に剣心役にハマっていましたよ。

佐藤健さんが仮面ライダーでも
かなり役づくりをされてきましたし、
これまでの経験が今回の映画 るろうに剣心に
生かされたということでしょうね。

簡単ですが、
るろうに剣心 映画 レビューは以上です。

漫画のファンの方も多いと思いますが、
期待を裏切ることはないと思いますよ!







共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。