SSブログ
広告スペース

踊る大捜査線 試写会 ネタバレ

踊る大捜査線 試写会 ネタバレを
まとめておきますねww

踊る大捜査線らしく
笑いどころあり、緊張のシーンもありという
構成は変わらずでした。


はじめの部分は笑って楽しく見られるんですが、
中盤あたりから緊張の連続。

こんなにドキドキして見た映画は
この踊る大捜査線が初めてかもってくらいです。
ファイナルを飾る作品にふさわしいですよ。

毎回青島のセリフは心にずっと残るんですが、
このファイナルに限っては、
室井さんの言葉が印象に残っています。

今は亡き、和久さんの魂を引き継いだ作品
踊る大捜査線 の最終話です。

3では青島と室井さんの絡みは少なかったですが、
今回の踊る大捜査線ではほどよく絡んでて
試写会を見てそこが1番嬉しかったです。

ネタバレは少ないですが、
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望は
本当におすすめの映画です。

9月7日から一般公開されますよw









共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。