SSブログ
広告スペース

踊る大捜査線ファイナル 水野美紀

踊る大捜査線ファイナル 水野美紀は
声だけの出演になっているようですね。


先日の完成披露試写会にも
出席していた水野美紀さん。

映画の予告にも少し映っているようですが、
実は声だけの出演なんて・・・。

水野美紀さんは事務所からの独立が原因で
芸能界を干されてしまってるんですね。

しかも暴力団に近い関係者と交際もしているようで、
テレビ局も扱いにくいようです。

踊る大捜査線ファイナルでは
拍手喝さいを受け、スースケ・サンタマリアも
「俺の大好きな雪乃が帰ってきてくれた~」
と喜んでいましたが・・・。

芸能人って大変ですね。
事務所ともつれると、その事務所が大きければ大きいほど、
その後の活動に影響が出ます。

水野美紀さんも芸能界を干されてから、
仕事は激減したため、
去年の秋にはカンヌ映画祭にも出品された
映画「恋の罪」でオールヌードを披露していますもんねww

踊る大捜査線ファイナル 水野美紀さんは
声だけの出演なんて、かわいそうです・・・。








共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。