SSブログ
広告スペース

夢売るふたり あらすじ ネタバレ

夢売るふたり あらすじ ネタバレ。
東京で小料理店を営業している
貫也(阿部サダヲ)と妻の里子(松たか子)。


店は繁盛していたものの、
調理場から出火して火災になり
全てを失ってしまった。

希望を失い、酒びたりの日々を送っていた貫也は
酔った勢いで、店の常連だった玲子と一夜を共にする。

このことを知った里子は結婚詐欺で
お金を騙し取ることを思いつく。

店を再開するための資金を稼ぐために貫也は、
出版社OL、重量挙げ選手、デリヘル嬢を
次々に騙していき・・・。

夢売るふたりのあらすじ ネタバレは
このような感じですが、大人の夫婦におすすめの映画ですね。














共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。